たびたび世界旅

フロリダから発信する世界の旅行記。2014年は旅に捧げます。

憧れのハワイディズニー Vol3

リゾート内のアクティビティ

レストランとプール以外にもアウラニで遊ぶところは沢山あります!時間がなくて行けなかったけど、スパやサウナも素敵でした〜。
  

スケジュール

リゾート内では常に何かしらのアクティビティやイベントをやっていて、フラやウクレレのレッスン、キャラクターも出てくるルアウショーなんかもあります。曜日によって開催されるアクティビティが違うので、チェックインしたらスケジュール要チェックです。
 
朝ヨガ。静かなビーチで気持ちいいです。
 
レイ作りのプチアクティビティ。

 
キャラクターも登場するハワイアンショー。毎晩開催ではないので事前に曜日の確認が必要です。

せっかっくのショーなのにブレブレの写真しか撮れませんでした。残念。

キッズアクティビティ

大人でも行ってみたかった!我が家は子連れじゃなかったので利用しなかったけど、紹介ビデオや案内を見た限りではとっても楽しそう!子どもたちが羨ましい!
 

オマケ

朝アウラニのプライベートビーチをお隣のマリオットのイヒラニリゾート方面へずんずん歩き、小さな茂みを抜けたらなんと!お食事中のウミガメに遭遇!しかもそこら中にゴロゴロいました。
 
 
さらに同じ場所へ昼間に行ってみると今度は野生のアザラシが食後のお昼寝中!
 
 
静かなコオリナエリアだから見られるんですね〜。
 
アウラニ滞在はたった2泊だったけど、ほとんどリゾートから出ることもせず、ゆっくりのんびり過ごせました。
 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ