たびたび世界旅

フロリダから発信する世界の旅行記。2014年は旅に捧げます。

憧れのハワイディズニー Vol2

アウラニ内で一番楽しいレストランとプールのご紹介です〜。
 

レストラン

アウラニ内にはレストラン、フードコート、それからバーが複数あるのでホテルの外へ探しに行かなくても大丈夫。
 

マカヒキグリル(Makahiki Grill)

キャラクターブレックファーストのあるレストラン。食事はバフェ形式です。夜はキャラクターの出てこないカジュアルなレストランでした。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126184851j:plain

 レストラン入口でお出迎えしてくれるミッキー。


f:id:tabitabisekaitabi:20140126184914j:plain

ミッキーワッフル。和食もあります。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126185300j:plain

 ポーズに付き合ってくれた親切なミニーちゃん。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126185303j:plain
大人とも遊んでくれるグーフィー。

アマアマ(Ama Ama)

しっとり落ち着いたレストラン。お子様NGではないのだけど、雰囲気が大人っぽいせいか少ないので静かにゆっくり食事ができます。ディナーももちろん素敵だけど、明るい時間にビーチを眺めながら食べる朝食も楽しかった!
f:id:tabitabisekaitabi:20140126184925j:plain
入口。夜は落ち着いた雰囲気。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126184929j:plain
ディナーのシーフードカレー。ココナッツが効いてておいしい。
 
f:id:tabitabisekaitabi:20140126190046j:plain
アサイボウル。タップリ。

ウルカフェ(Ulu Cafe)

フードコート。軽く済ませたいときやオヤツに。
 

パパルア・シェーブアイス(Papalua Shave Ice)

ハワイ名物ド派手かき氷も食べられます。
f:id:tabitabisekaitabi:20140126193014j:plain
 

プール&ビーチ

アウラニのメイン施設。ウォータースライドから流れるプール、インフィニティプールまで種類が沢山。あっという間に時間がが過ぎます。
 

メインのプール

一番大きいメインプール。時間によってキャラクターが来て一緒に遊べます。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126190852j:plain

 

流れるプール

ホテル内にあるのに案外長い流れるプール。途中滝があったり、お水がとんできたり、楽しいです。一周30~40分はあります。
f:id:tabitabisekaitabi:20140126190124j:plain
 

ウォータースライド

大人でも結構楽しめます。
 

インフィニティプール

海と繋がってるような感覚になるインフィニティプール。
f:id:tabitabisekaitabi:20140126190148j:plain
 

ホットタブ

プールで冷えた体を温めにいけます。いくつかあるけど、やっぱりビーチを眺めながら入れるところが一番人気みたいでした。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126190911j:plain

 

シュノーケル

リゾート内でシュノーケルもできちゃいます。アウラニのマスコット「メネフネ」君もひっそり佇んでいるので探してみましょう。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126191800j:plain

平和に泳ぐお魚たち。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126190223j:plain
メネフネ発見!リゾート内の色んな場所に隠れています。

ビーチ

アウラニのプライベートビーチ。ワイキキと違って観光客が少ないので静かにのんびりできます。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126190950j:plain

入り江になっているので波もなく静かな海。

f:id:tabitabisekaitabi:20140126190946j:plain
アウラニロゴのサーフボード。サーフレッスンではこれを使えるのかしら?


その他

キッズプールや小さい子でもお水遊びができるエリアも賑わってました。
 
 
次回はレストランとプール以外のアクティビティをご案内してみます。
 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ